ハングリーシャークワールド 攻略レビュー!人間を捕食せよ!?

2016y05m05d_225904298

ゲームの概要

凶悪なサメが世界を舞台に戻ってきた!

名作Hungry Shark? Evolutionの続編が登場しました。

 

前作もかなりの大人気ゲームとなっていましたが

今作はさらにグラフィックが綺麗で面白い!

サメを操って人や魚を喰いまくるww

 

【攻略記事一覧】

高得点を出す方法!驚異の100万点超え【動画あり】

 

スポンサードリンク

【プレイ動画】

人喰いザメの恐怖を味わえる!?

プレイヤーが人喰いザメになり、

魚や鳥、人間を標的に食い尽くす。

 

操作方法は至って簡単!

2016y05m05d_232256120

画面スワイプでサメを移動。

標的である人間や魚に近づくだけ!

近づくと自動で捕食していきます。

 

人間を捕食する時なんてリアルすぎて怖い(-_-;)

逃げ惑う人間をサメが追いかけ食い尽くす。

跡形もなくなります(笑)

 

でも、サメがいると分かりながら、

水上で呑気に泳いでいる観光客にも問題がある気がw

 

サメにはライフやブースト機能もある!

2016y05m05d_232710424

サメにもライフ(HP)があります。

人や魚、鳥などを捕食できないと、

どんどんHPが減っていくぞ!

 

とにかく長く生きるためには捕食すること!

これが条件ですね。

 

ブースト機能を使えば、サメの攻撃力と移動速度が上がります。

一回の噛みつきで捕食できることも!

スポンサードリンク

サメにも沢山の種類が!どうすれば新しいサメをゲットできる?

2016y05m05d_233945437 2016y05m05d_234003296

サメにもたくさん種類があります。

初期から使えるのが、ツマグロザメという一番小さいサメです。

サイズが大きくなるにつれてサメの能力が高くなります。

 

2016y05m05d_234505397

ジェムを使う事で新しいサメを入手することが可能です。

しかし、ジェムが中々手に入らない‥‥。

 

何回も同じ島に挑戦してますが、全然ジェムが溜りません。

ステージ内には、ジェムを獲得できる魚もいます。

でも、その魚を捕食しても1つしか増えな~いw

 

「新しいサメ手に入れるのは時間が掛りすぎる」

と思っていたわけですが‥。

ジェム以外の方法で新しいサメをゲットできました!

 

2016y05m06d_224456920

ステージ終了後の画面で、

新しいサメをアンロックというゲージが溜ります。

 

このゲージをMAXにすると

ワンランク大きいサメを手に入れることが出来ます。

 

結局は何回も同じ島をプレイすることが

新しいサメを手に入れる一番早い方法ですね!

 

2016y05m06d_225355945

私はヨリキリザメという

スピード重視のキャラクターを選びました!

 

2016y05m05d_234817823

もちろんサメのステータスアップも可能です!

スピード、噛みつき、ブースト

3つの項目をコインを消費して強化することができます。

 

何度も同じステージに挑戦する!

Mサイズのサメが手に入るまでは辛抱ですね。

 

でも、捕食する瞬間が最高に快感ですので

すごくハマっちゃいます!

(危ない奴ではないですよw)

 

レビューまとめ

サメを操り、捕食するだけのゲームが

ここまで面白いとは思いませんでした。

サクサク水中を移動できますし、グラフィックも綺麗!

 

なによりも捕食する瞬間ですよね~

人間が逃げている姿を見るのが

ちょっと楽しくなってしまいます。

 

そういう意味では恐ろしいゲームかも(笑)

 

【アプリの評価】

楽しい      :
ハマりやすい   :
イライラしない  :
広告うざくない  :
リセマラ重要度  :※リセマラ必要なし
無課金でも楽しめる:

【総合】(星4.2)

 

【基本情報】

2016y05m06d_001441400

 

リリース:2016年5月4日

ジャンル:アクション

対応機種:Android/iPhone

アンドロイドグーグルアプリ アップルストアからダウンロード

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ