ホッピングガールこはねちゃん第2章~カエル王子の帰還~ 攻略レビュー!簡単操作で楽しめるアクションゲーム

2016y06m04d_154045544

ジャンピングアクションの第二弾登場!

好奇心旺盛な少女こはねちゃんを操作して

ゴールまで辿り着け!

 

親指一つで簡単に操作できるが、難易度は結構高め?

本格的なアクション要素を楽しめるぞ!

スポンサードリンク

操作は簡単!十字キーで移動のみ!

2016y06m04d_160214680

ホッピングしているこはねちゃんを操作して

ゴールに向かって進んでいくだけ

画面を触れば十字キーが出てきます。

 

しかし、マップ内には色々な仕掛けがあるぞ!

2016y06m04d_160513727

特殊効果のあるパネルや道がない場所が!

道がない場所は落ちてしまうと

ライフが一つ減ってしまいます。

意外と落ちるので注意(笑)

 

2016y06m04d_160851586

特殊効果のあるパネルはたくさんある!

スピートアップのパネルや

魔法の杖で空中移動できるパネル

ライフアップのパネルもあります。

ピンチになった時に上手くパネルを踏んでいこう

 

逆にマイナス効果のパネルもあり、

ライフが減るパネル、時間が減るパネル。

上手くかわしながらステージを進もう。

 

ステージクリアの評価でゲットできるアイテムが変わる!?

2016y06m04d_161729931

評価はSランクが最高になります。

残り時間によって評価が変わるようなので

できるだけ早くゴールに辿り着きましょう!

 

早くクリアするためのコツは

途中のパネルを無視してゴールまで辿り着くこと(笑)

 

プラス効果のパネルを踏めた時は良いですが

意外と-のパネルも踏んでしまいます‥。

 

そこで時間を取られるくらいであれば

パネルを無視した方が良いですね。

 

評価が高いとレアなアイテムが

ゲットできる可能性が高くなると思います。

2016y06m04d_162444182

金の宝箱出現!!

ちなみに金の宝箱が出てきたときは

画面上にたくさんのカエルが出てきました。

滅多に金は出ないのでレアです!

 

【プレイ動画】

スポンサードリンク

レビューまとめ

手軽にデキるアクションゲームです。

キャラも可愛く、ホーム画面のこはねの部屋では

着せ替えも出来ます。

2016y06m04d_162948613

色々なコスチュームがあるので

それを集めのもまた楽しい!

 

個人的には結構好きなアクションゲームです。

 

【アプリの評価】

楽しい      :
ハマりやすい   :
イライラしない  :
広告うざくない  :
リセマラ重要度  :必要なし
無課金でも楽しめる:必要なし

【総合】(星3.2)

 

【基本情報】

2016y06m04d_163520540

 

リリース:2016年6月1日

ジャンル:アクションゲーム

対応機種:Android/iPhone

アンドロイドグーグルアプリ アップルストアからダウンロード

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ