「RPG全般」の記事一覧

魔物を育てて何が悪い!攻略レビュー モンスター育成ゲーム

IMG_6344

勇者を倒す魔王育成シミュレーションRPG
目的が勇者を倒すと言う辺り、ちょっと他とは違うゲームですね!
タップするだけの簡単操作で楽しめるのでお手軽に出来ます。

村人とヘビ 攻略レビュー!シュールな世界観のRPG

2016y06m08d_150313788

シュールな世界観のRPG!
村人が主人公で魔王を倒しに行くストーリ。

シンプルな操作でお手軽!
やり込み要素はそこまで多くなさそう…。

突然の勇士 攻略レビュー!お手軽!簡単操作のRPG

2016y06m07d_190359400

お手軽にデキる長押しRPG!?
暇な時にサクサクできて楽しめます。
個人的には結構好きなゲームでした。

サムライライジング 攻略レビュー! オススメキャラはコレ!

IMG_6294

サムライライジングが遂に登場しました!
本格的なアクションRPGです。
オート操作も可能でサクサク進めて面白い!

おすすめのキャラはどれなのか?調べてみました。

ドラゴンプロジェクト攻略レビュー リセマラの注意点!

IMG_9647

ドラゴンプロジェクトが遂に登場しました。
リセマラの注意点についても
詳しく記載していこうと思います。

出撃!私立恵比寿中学武装風紀委員会 攻略レビュー!人気アイドルグループでひっぱりアクション!

IMG_9536

人気アイドルグループの「私立恵比寿中学」のメンバー達が
可愛いデフォルメキャラになって登場するアクションゲーム。

シンプルで爽快なゲームシステム!
「引っ張って吹っ飛ばす」だけ!
配置されたピンに「風紀弾」ぶつけて吹っ飛ばせ!

オズクロノクロニクル攻略レビュー! ファンタジー系3DアクションRPG!!

IMG_9512

童話の世界を舞台に繰り広げられる3DアクションRPG !
簡単操作で爽快アクションが魅力!
超強力な必殺技で巨大ボスをやっつけよう!

RPG フェアリーエレメンツ 攻略レビュー KEMCOのRPG最新作!おなじみキレイめ2Dドットだ!

フェアリーエレメンツ タイトル

おなじみの2Dドットで描かれる世界観。
KEMCOより最新作のファンタジーRPG登場!

従来の「THE・RPG」感に加え、
やりこみ要素もとても豊富になった!

200年の刻を超えた出会いが
新たなる道を拓き物語を紡ぐ!

式神物語~中二病JK、世界を救う~攻略レビュー 和風RPG 超豪華声優多数!

5739a603b23b82967c000000

個性豊かな式神たちと「遺忘の郷」で繰り広げられる壮絶な中二病バトル!
豪華声優陣でおくる珠玉のストーリーにも注目です!

勇者のパラドックス攻略レビュー サクサク遊べるアクションRPG!!

IMG_9489

2Dドットの勇者が冒険をする本格派RPG!
最強の勇者が生み出したパラドックスを探る
やり込み要素たっぷりの王道ロールプレイングですね

アヴァロンΩ レビュー!リセマラの注意点!大人気RPGの続編が登場だ!

017

アヴァロンΩのレビューになります。
無料でガチャをたくさん回せる!
無課金でも十分楽しめるゲームですね。

Mystic Castle 攻略レビュー!シミュレーションゲーム?いや本格ダンジョンRPGだ!

2016y05m23d_222046704

シミュレーション要素が多い!
ダンジョンRPGが登場です。

ダークでミステリアスな部分があり、
ドキドキワクワク。
放置してても楽しめるゲームですね。

オルセリアファンタジー 攻略レビュー 簡単操作で迫力の3Dアクションを体験できるMMORPG!

オルセリアファンタジー タイトル

表と裏、2つの表情をもつ
奇妙な世界「オルセリア」。

ここで繰り広げられる壮大なストーリーを
2つの世界を行き来しながら体験するコトに。

MMORPGならではの要素、
また簡単操作で爽快な3Dアクションも!

仲間と共にオルセリアを冒険しよう!

くまぱら 攻略レビュー くまの願いを叶える・・・「王道くまゲー」?スクエニが送る新作シミュレーションRPG!

くまぱら タイトル

くまが主役の街づくりシミュレーション。
スクエニ新作の王道くまゲームの登場だ!

くまたちがものづくりをしたり、
ものづくりの素材を探検で入手したり・・・。

かわいく描かれたくまたちが、
くま同士の助け合いを見せる!

ハッピーくまライフを楽しもう♪

蒼空のリベラシオン攻略レビュー!ド派手な必殺技が魅力のアクションRPG登場!

2016y05m20d_193235575

簡単操作で多彩なスキル技!
迫力満点の必殺技!
マルチ対戦は他のユーザーと協力してクエストをこなしていこう。
やり込み要素満点のアクションRPGです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ