「シミュレーションRPG」の記事一覧

魔物を育てて何が悪い!攻略レビュー モンスター育成ゲーム

IMG_6344

勇者を倒す魔王育成シミュレーションRPG
目的が勇者を倒すと言う辺り、ちょっと他とは違うゲームですね!
タップするだけの簡単操作で楽しめるのでお手軽に出来ます。

くまぱら 攻略レビュー くまの願いを叶える・・・「王道くまゲー」?スクエニが送る新作シミュレーションRPG!

くまぱら タイトル

くまが主役の街づくりシミュレーション。
スクエニ新作の王道くまゲームの登場だ!

くまたちがものづくりをしたり、
ものづくりの素材を探検で入手したり・・・。

かわいく描かれたくまたちが、
くま同士の助け合いを見せる!

ハッピーくまライフを楽しもう♪

Grid Glory 攻略レビュー ファミコンチック?ユニットの編成が楽しいシミュレーションRPG!

grid glory タイトル

荒地に巣食うドラゴンを倒せ!

多数用意されたユニットを、
自由に編成して戦闘に臨もう!

レトロな世界で繰り広げる
壮絶バトルから目を離すな!

エルハズ 攻略レビュー 深みのある物語・・・ソーシャル要素含むシミュレーションRPG!

エルハズ タイトル

聖剣をめぐる伝説──
堕天使と戦う英雄たち──

アンタは探検隊となり都市を活性化させ、
探検・戦闘により数々の物語をつむいでいく!

勇士は武器が必要だ!攻略レビュー!村を育てるシミュレーションRPGゲーム!?

2016y03m22d_135542465

自分の村を育成できる!シミュレーションゲーム!
自分の兵士の武器を生成して強化して戦闘も行う!
RPG要素もあるので個人的には好きなゲームでした!

フレンドラ ~竜とつながりの島~ 攻略レビュー 建てて育ててつなげて旅立つ!

フレンドラ タイトル画面

ゲームの概要 『建てて!育てて!つなげて!旅立つ!』という コンセプトの通り、一味違った 箱庭シミュレーション・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ